魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2008-10-25
¥ 8,221

ついにはやてちゃんのフィギュアがでる・・・ 多少、値段は高めですがそれでも買いたくなるくらいのクオリティー もう、即予約ですね. 10月の発売が待ち遠しいです。 ついでに、制服姿のはやてちゃんもでないかな?

どうせならA'sの頃のはやても出して欲しいかなぁと思うのは私だけかな?

やっと部隊長きた!値段なんか気にしない。早く10月来きてくれ。 いやー楽しみが増えた。

以前、購入したリインフォースII(アルター)の造形が良かったので、 早速、予約しました。 写真で見る限り、現物もかなり期待できそうです。 値段が高いので、もう少し割引してほしいです(;−;)

いや〜 やっと、出ますね・・・ 八神部隊長が(*^。^*) なのはやフェイト、はてはリインやヴィータ、シグナムなどのヴォルケンズが主より先にフィギュア化されて来ましたが・・・ ようやくやっとアルターから出ますね 他の方が言われてるように少し高い気がしますが まあ、10月発売なんで、なんとかお金は貯めれるかと・・・('_')

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system