天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2008-10-24
¥ 6,237

 限定版と通常版の2種類発売されるヨーコのフィギュアですね。 しかも物語後半に登場したスペースルックというスタイルです。 このスペースルック、アニメ初登場時はあまりのセクシーさにビックリしましたが、いよいよフィギュア化しちゃいますか(笑) 限定版と通常版の違いについては ・マントはクリアパーツを用いて表現 ・太ももの部分が生足(笑) 全身を覆っていたマントが透明になったことで、今まで隠れていた身体がよく見えます。 そして通常版ではタイツで隠れていた太ももが露出しています! つまり隠れていた所を見えるようにした、かゆい所に手が届く限定版ということです。 これはやはりこちらを買うべきでしょう!

「ヨーコ」「限定品」の文字に釣られて、即予約・・・ マントと脚部コスチュームの色を変更しただけとはいえ、 印象がかなり異なります。 実物を見れば更にその違いがはっきりしてきます。 多少の違和感を感じつつも、 限定品はエロ仕様ってとこなのかなと。 キャストオフは無くても十分いけます(笑) あとはウェーブさんの頑張り次第ってとこかな。

完成品フィギュアとしてはおそらく初のスペースルックVe. そしてさらに宮沢模型流通限定のスペシャルカラー版。 注意したいのは劇中のスーツを変更していること。 ※素直に劇中を再現したスーツがよければ、通常版をお奨めします。 変更点としては、パールカラー表現を施し、マント部を透明化したこと。 これにより美しく造型された体のラインをより視覚的に体感できるというわけです。 特にそこに注目しない方は、安価な通常版も視野にいれておくといいかもしれません。

天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
天元突破グレンラガン ヨーコ (1/8スケールPVC製塗装済完成品) 天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T 限定版オリジナルテレカ付 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SMC 関羽雲長

フィギュア大好き
inserted by FC2 system