S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)

バンダイ

発売日 2008-09-25
¥ 2,231

このドモン顔をつけられるMGゴッドVe2.0が出ますように。

Gガンファンとして、こういうフィギュアをずぅーっと待ち望んでおりましたっ!!! もっと大きいサイズでも構いませんよ!?(≧▽≦)バンダイさんありがとうございます! 嬉しさの余り3体も予約しました(笑)すごく楽しみです!

方向転換にビックリ! 仮面ライダーシリーズはなくさないでしょうがバンダイだけに期待はしたい、雑誌でみましたが開発段階だったか顔はまだ微妙なところ、平面画でこそ良い顔を立体化する試みは、いいと思います。 バンダイは立体化の技術はプラモデルで証明されているので期待したい。 キング・オブ・ハートだぜ! 頼むよバンダイ様ドモン・カッシュ好きなんだよフィギュアでも顔は命、似てなきゃ燃えねぇ俺の拳が真っ赤に燃えねぇ!!! ガンバレ、バンダイ!

S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)

関連商品
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト S.H.フィギュアーツ デネブイマジン S.H.フィギュアーツ キックホッパー S.H.フィギュアーツ パンチホッパー 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system