シャイニング・ウインド ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-09-25
¥ 5,481

壽屋さんはこれまで、クララクラン→ゼクティ→シーナ→クレハ→エルウィンと出して来ていますが、この新ブランネージュは最も完成度が高いのではないでしょうか? 特にお顔については、現在各社から発表されているシャイニングシリーズのフィギュアの中でも一番Tony氏イラストを再現できていると思います。 ブランネージュのフィギュアとしても、これが決定版になること間違い無しです。 商品の仕様としては、マントに加え、左手に持っている氷のロッドも着脱可能なようです。 マントを付けていても外していても全体のバランスは良く保たれているので、どちらでも楽しめそうですね。 また、ワンピースの右側から覗くおみ足は素晴らしいの一言で、太もも好きにはたまらないです。 今回は、壽屋さんのシャイニング・ウィンド フィギュアの集大成と言うことで、複数人の原型師さまが協力して作り上げている模様で、 その点でも他のフィギュアより完成度が期待・安心できるということなので、とても楽しみにしています。

もうフィギュアから足を洗おうと思ったところにこういう買わずにいられないのが出てくるから困る。(しかも同じ発売日に複数) 私も原作のゲームは知りませんし、去年やってたアニメをちょくちょく観てたくらいですが、このキャラはそんなに出番無かったと思います。 自分はブランネージュはマックス版を一目惚れで購入の後、プレジデント版、前作壽屋版と出る度に購入していますが、今回ついに年齢が上がったバージョンが出るんですね。 まあ発売前なんで特に言うことないですが、原作知らない人間からみたキャラの魅力でも・・・。年取っただけあって衣装も大人っぽく際どさアップ。しかし妙に肩の羽とか魔法のステッキみたいなのが可愛さも強調していて絶妙ですね。クールに見えて部屋では白熊のぬいぐるみ抱いて寝てそうです。アニメに出てきた実際のご自宅はとんでもなくストイックだったと記憶してますが(笑)。銀髪のお姉さま系ということで水銀燈とか好きな人は好きかも。

原作知らないのですがキャラクターは良くフィギュア化されています。 氷の魔法使いブランネージュのフィギュアです。 もう決定版という感じで今まで出てきた彼女のフィギュアの中では ダントツでかっこいいです。 悪戯っぽい顔も可愛いです。 原作ファンじゃなくても欲しいと感じさせてくれますね。 マント(ケープ?)は着脱可、服はキャストオフ不可能のようですが そんなことは関係ないっす。 素でも充分可愛いです。

シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド マオ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system