To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア

集英社

発売日 2008-09-25
¥ 6,500

サンプルをショーケースで見ましたが、 現在発売されている春菜の中で一番いい出来だと思います。 顔のつくりはTVシリーズの春菜に近い印象でした。 最近、キャストオフ使用のPVC完成品が増えていますが、 自分にはキャストオフ等のギミックは必要ないので、 その分、価格を下げて欲しいです。

ララもそうですがサンプル画像では、キャスオフさせた あとのビキニの塗りが雑なのが気になります(大事な部分を隠すために ただ塗っているだけに見えてしまう) 製品版では改善されていると良いのですが、キャスオフ後が中途半端なら キャスオフギミックは必要ないので他にコストを費やして欲しい。 しかし何故ララより西連寺の方がきわどい水着なんだろう? サンプル以上のデキでなければ、キャスオフさせないで飾った方がいい フィギュアな気がします

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア

関連商品
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer. To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer. リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system