ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)

バンダイ

発売日 2008-08-25
¥ 6,630

ガールズ・イン・ユニフォームの第六弾(ライダー含む)です。 特出すべきは戦隊善のヒロイン最年長のマジエル様と 久々の正統派悪の女幹部ケガレシア様の造型のすごさw 半端じゃない気合の入れ方です。 特にケガレシア様の複雑怪奇なコスチュームをここまで忠実に表現したものです。 マジエルさまのいたずらっぽい笑顔とミツアミも可愛い☆ この二人の造形力にくらべて他のヒロインの造型はイマイチ平凡な感じがしました。 もっと頑張れwというよりも二人の造型がすごすぎるかもしれないけどw トータルで見るとVOL.4より持ち直した感じはあります。

ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)

関連商品
ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム 第3弾 BOX ガールズ・イン・ユニフォームVOL.3 (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system