S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

バンダイ

発売日 2008-08-25


何でしょう、この溢れんばかりの愛らしさは… なんと、デネブキャンディはもちろん、その籠と団扇、果てはラジエーター!まで(笑) 噂では、ウラも出るとか…まぁ、イマジン全員発売に期待しましょう(笑)

バンダイさん。 放送中に出そうよw 最近キバがちょっぴり面白くなってきたので・・・ それでもやっぱりデネブは欲しい! というかSHアーツでイマジン7体セットとか欲しいんだけどなー。 顔似てなくていいから、ユウトとリョウタロウも。

放送後も、人気や勢いの落ちない電王のイマジンの中でも特異の存在デネブのキャラを活かす小物も充実ゼロノスと列べたらかーなーり良いかも。

S.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジン

関連商品
仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX) S.H.フィギュアーツ パンチホッパー S.H.フィギュアーツ キックホッパー 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム) 装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system