IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)

バンダイ

発売日 2008-08-25
¥ 2,950

IN ACTION!! OFF SHOOT なので出来に関しては何の心配もしていません。 ただ今度発売になるこのコンクエスターは現在劇中に登場している不完全仕様のようなので、おそらく番組終了前後くらいに完全版がまた発売になるのでしょうね。 ランスロットばっかり何体買わせる気なんだw

ランスロットはプラモとINACTIONの両方を購入しましたがプラモより断然INACTIONをオススメします。 可動範囲がプラモより遥に広くコンクエスタの特徴であるハドロン砲と銃の連結もスムーズに出来そうです。また、付属する武器もプラモよりアニメに近い印象です。 ナイトメアのINACTIONはガンダムと違い、塗りが丁寧でありハズレが少ないと言う点もオススメする理由の一つです。

ランスロットコンクエスターですよね!? 通常版のランスロット買わずに我慢して良かったぁ〜 この機体の発売1ヶ月前に紅蓮が出る訳ですが・・・可翔式出るよなぁ。。。

こんなに早い段階で新バージョンが発売が決定するのはいいんだけとこれが発売する頃にはすでにアニメでは更に新装備もしくは新機体になるよ。

もうお気づきの方もいますと思いますが、このランスロットはR2オープニングにて、その姿を披露していました!初代ランスロットとの違いは肩アーマー、胸アーマー、肩の付け根前方のシールド発生装置(極小サイズ)、膝から下の足、背中のキャノンです。紅蓮弐式も紅蓮可翔式にパワーアップ!来たるべき対決にそなえてこれは買うっきゃない!!!!期待してますよ、バンダイさん!

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)

関連商品
IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式 IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機) IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機) IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system