ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

グッドスマイルカンパニー

発売日 2008-06-30
¥ 4,899

 タイトルどおり今回BOX買いはしてません。コンビニで一個買ってみましたがゆたかちゃんが出ました。今回もずいぶん可愛く仕上がっていて買って損なしだと思いますが、箱買いする気はしませんね。やっぱりラインナップにかがみんをいれてほしかったなぁ。  第3弾には入るんだろうなしかもシークレットが大抵予想付きそうな。はぁおっきいほうで出したのにぷちで出す必要ってあんのかな?

ホビー誌などではシルエットだけで何か判らなかったのですがまさかセイバーのコスプレとは!! これは人気でそうだなあ。 他にもひより(夏服)とみなみ(体操服)の表情が良い!他のフィギュアと組合せると面白そう。 あとこれは余談ですが… メイドこなたにHCMpoの ガンダムデスサイズの鎌を持たせると結構似合いますので両方お持ちの方は一度お試しあれ。

相変わらず造形、塗装が丁寧で完璧です。 キャラアニ版こなたと比べて、らきすたはプチの方が愛着湧きます。 シークレットとメイドこなたしか持ってませんが、シークレットは手に持つアイテムが外せないのが残念です。 メイドこなたとハルヒプチ2のメイドみくる(泣き顔)を並べると面白いシチュエーションになります(笑)

シーズン1もよかったですが ワンフェスでみた試作品の2も出来よかったです。 中国が大変なせいか発売が延びてしまいましたが はやく出て欲しいです。 それにしてもみさおやあやのは何故出ないのだろう。 白石はあんなにも出てくる中でw

ゆーちゃん可愛すぎます。もう反則的な可愛さです。思わず10個ほど買ってみたい衝動にかられましたが後でかなり大変な事態になってしまうのでそれは泣く泣く諦めることにします。(ダブりに淡い期待をしてみるものの間違いなくななこ先生ではなかろうかと…。)何はともあれ美水かがみ先生そしてグッスマの皆さんありがとうございます。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver. もえたん ねんどろいど ぱすてるインク Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system