P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

ジーエスアイ クレオス

発売日 2008-05-30
¥ 1,200

鶴屋さんとしては文句なしです。シリーズ中最も似てます。ロングヘアもいい感じだし、制服もいいかんじ。 ただ…全て鶴屋さん使用です。ピンキーストリートの遊び方として組み替えの楽しみもあるわけで…。喫茶どんぐりの制服も付いてますが、かなりアクティブです。みくるちゃんと付け替えて遊ぼうと思っていた私には、ちょっと…。もう少しおとなしめなポーズにしていただきたかったです。鶴屋さん単体としては素晴らしい出来です。値段相応の価値はあります。鶴屋さん単体として楽しむならオススメしますが、みくるちゃんや長門との組み替えを楽しみたいのなら、オススメしません。ハルヒと鶴屋さんなら大丈夫そうですね…。ちょっとがっかりしたので☆減らしました。

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

関連商品
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ピンキーストリート マイメロディコスチュームセット ピンキーストリート クロミコスチュームセット

フィギュア大好き
inserted by FC2 system