1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(ネネ)

やまと

発売日 2008-08-25
¥ 6,204

プリスのモトスレイブ発表され残りの3人もでるという情報を聞いて楽しみにしていたのですが、写真が公表されて「これは だめだ・・・」思いました。 もともとモトスレイブ自体はただの色替えなので、あと購入する動機はハードスーツの出来だと思っていましたがこの「シリア・リンナ・ネネ」のハードスーツは出来が良くないです。 プリスの原型を作ったのは一昨年亡くなられた「佐藤(ロボ氏)拓」さんだったと思うので残りの3人は別の方が作ったのかもしれません。 あと、実は1番期待していた「ブーマ」と「ADポリス」がモトスレイブを4体(!)買わないと貰えない(買えない?)という抱き合わせ商法をしようとする「やまと」にも腹が立ちました。 プリス・モトスレイブ以外は6000円以上も出して買う価値があるか疑問です。

1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(ネネ)1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(ネネ)1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(ネネ)1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(ネネ)

関連商品
1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ (リンナ) 1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(シリア) 1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(プリス) 魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1 1/24 メガゾーン23 partII可変プロトタイプガーランドスペシャル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system