狼と香辛料 ホロ オリジナルイラストver.(1/6スケールキャストオフフィックスフィギュア)

タキコーポレーション

発売日 2008-04-25
¥ 5,534

他社も含め、ホロの立体物はどれも表情がイメージと合わないです。 数多のヒロインとは違い、ちょっとイジワルなところがホロの魅力の一つなので、 劇中のロレンスを手玉にとっている表情を再現してほしかったのですが、 幼すぎたり、純真な笑顔だったりで、どれも決め手にかけていると感じます。 その中でこちらを評価するのはギミックがあるから、だけですね。 ホロの立体物がほしい方で、私同様に 肝心の表情がイマイチと感じられている方には、 ギミックがある分、こちらをお勧めします。 あと造形・塗装は標準レベルです。特筆すべき点はないが悪くもないです。

これ似てない。ホロはこんなセクシーじゃないし、表情も違う。原作ともアニメとも似てない、服とか体の表現が素晴らしいですが似てなきゃダメでしょ!

狼と香辛料 ホロ オリジナルイラストver.(1/6スケールキャストオフフィックスフィギュア)狼と香辛料 ホロ オリジナルイラストver.(1/6スケールキャストオフフィックスフィギュア)

関連商品
狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 1/8フィギュア ルイズ 狼と香辛料 ホロクッションカバー 狼と香辛料 ホロビッグタオル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system