一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)

アミエ・グラン

発売日 2008-06-05
¥ 11,592

原型師・池田良一氏の作品が好きなので、この関さんを購入しました。 一騎当千のフィギュアは割とデフォルメされたものが多く、人気があるようですが、 この関羽は、アニメ版「関羽雲長」の格好良さをそのまま表現できていると思います。 動きは少ないのですが、そこがまた「らしさ」を演出しているようにも感じました。 ダメージ制服への換装は、マグネット接着によってしっかりと固定されます。 日替わりで制服の着せ替えを楽しんでいますが(ヤバイかな…)、まだグラついたりしていません。 特色の「ポリストーン塗装」についてですが、「非ポリストーン」と見比べないと良く分からない、というのが感想です。 この関さんの肌は、原作通りの日焼けした肌色なので、残念ながら単体で見る限り あまり「透明感」は感じませんでした。

一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)

関連商品
一騎当千 関羽雲長 (1/6 スケールコールドキャスト塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 呂豪子明 お祭りVer. (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド シーナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 孫策伯符スーパー孫策Ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system