ダル / Coco (ココ) F-323

ジュンプランニング

発売日 2008-06-25
¥ 9,800

ダルを購入するのは2度目です。 最初に買った子は実際にショップで見て購入したのですが、この子は届いてみるまでアイの感じが掴めなかったので少しドキドキしました。 一番好きなのは「ハングリー」みたいな透明感のあるタイプですが、この子のアイも余計なペイントが無くてわりと好きです♪ この子に惹かれたのはヘアがとても扱いやすそうだったから。実際に手にしてみると想像以上に可愛いボブです。 しっかりとクセがつけてあるのでブラシで整えてあげるとくるんとキレイな内巻きになって、前髪も長めであどけない感じ。 色はオーソドックスなブラウンなのでお洋服に合わせやすいし、リボンも帽子もよく似合うヘスタイルだと思います。 ブライス用に買ったけど小さくてかぶれなかった麦わら帽子が家にあったので代わりにこの子にかぶせてますが、この子用に買ったみたいにピッタリo(^▽^)o リップはうっすらと縦筋が入れてあり、私はこの筋があまり好きではないのですがそんな私でも気にならない程度のものです。 ダルは首から肩にかけて少し華奢すぎる印象があるので、この子の場合は髪で長めの首を隠してパプスリーブで肩幅を気持ちしっかりめに出してあげるとバランスがいいです。 リカ服も着れるのでお着替えが楽しいですよ♪ あ、デフォルトの服は全然興味がなかったのですぐに脱がせちゃました(;^_^A アセアセ・・・でも靴がすごく可愛いので他の子に履かせてます。

ダル / Coco (ココ) F-323ダル / Coco (ココ) F-323ダル / Coco (ココ) F-323

関連商品
プーリップ / Xiao Fan (シャオ ファン) F-591 ダル / 花菖蒲 ( はなあやめ ) F-320 テヤン / JADE (ジェイド) F-931 ダル / Tezca (テスカ) F-324 ダル / Tweety DAL!! (トゥイーティーダル!!) F-318

フィギュア大好き
inserted by FC2 system