ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ジュンプランニング

発売日 2008-06-19
¥ 3,381

先にレビューされているマロ太郎様のレビューに似ておりますが、台座に一度つけて取り外す際、私は台座のピンが折れてしまい(この時一度外しただけです)差し込み穴(靴)に完全に埋まってしまい立てることができなくなりました。結局ヤスリで削って接着剤で固定しています。 写真とは台座の形が違い、実際はタイトルロゴ入りの黒の薄く平べったい円形の物です。 ヒナ自体は星5ですが、台座の為3です。 台座から取り外す際はくれぐれも力任せにやらず注意してください。 自分は到着して3分でダメにしてしまいました…。

この商品を買いましたが、台座に付けて 取ると台座が少しかけて・・・ フィギュアが立てにくくなりました。 立てられることは立てられますが 振動などを与えたりすると倒れます。

先に発売されたマリアさんを見る限りでは、有りがちな「商品は試作品より質が落ちる」ことは無いようです。マリアさんの出来はすばらしいものがあったので、ヒナギクにも大きな期待が出来ます。質さえ落ちてくれなければ問題無しです。

人気漫画「ハヤテのごとく!」から人気No.1の桂ヒナギク様がフィギュア化です!!木刀「正宗」を片手にかっこいいポージング。画像を見る限りでは、なかなか出来もよさそうです。で、ヒナギクがフィギュアになるということで気になることが一つあります。ヒナギクが大好きな人はみんな気になると思うのですが、それは・・・、書かなくても分かると思います。 これからも「ハヤテのごとく!」のキャラがフィギュアになってくれるとうれしいです。ナギはなるらしいけどね。(僕は綾さきハーマイオニーにフィギュアになってもらいたいです)

いよいよヒナギクのフィギュアの登場です。 凛とした表情と木刀・正宗を片手に 躍動感のあるポージング。 ヒナギクらしさがよく出てると思います。 画像を見る限り出来も良さそうです。 (あくまで画像ですが・・・) 発売が待ち遠しいですね。 期待してます!

ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ハヤテのごとく! ヒナギク湯のみ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ハヤテのごとく! ヒナギク手ぬぐい

フィギュア大好き
inserted by FC2 system