コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガン 第1弾 BOX

コナミ

発売日


Vol.1ということで前半の主要キャラ(シモン、カミナ、ヨーコ、ニア、グレンラガン、シークレットヨーコの全6種)なんですが、個人的に結構よく出来ていると思います。 特に表情が良いです☆ 造りも結構しっかりいているし(俺のはグレンラガンの足だけがちょっとグラグラ)、曲がりが気になるカミナとヨーコの武器パーツもちゃんと保護されてるので心配いりません。 大きさも全長15cm以下なので、これからも集めていくのにも丁度良い大きさじゃないでしょうか。 これからもVol.2とVol.3位までは出して欲しいですね☆ ※個人的に今回のラインナップ上、グレンラガンは要らないなぁと思いましたので、次回は全部人物キャラできて欲しくもあります。

コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガン 第1弾 BOX

関連商品
天元突破グレンラガン 9 (最終巻) 天元突破グレンラガン 8 天元突破グレンラガン 6

フィギュア大好き
inserted by FC2 system