シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-06-17
¥ 6,450

とにかく全体方向から見ても、すごくかわいい。自分はティアーズの時からエルウィンが大好きでウインドのエルウィンがフィギュアになってくれて嬉しい。他にはクララクランとクレハも持っているけど、これが一番にダントツにかわいい。フィギュアはこの3つしか持ってないから、素人?かもしれないけど、とにかく、かわいい。エルウィンのファンなら買って部屋に飾るべき。マジ本当に。

確かに、顔が丸いので似てませんが、これはこれで良いと思います。 でも、肌の色が薄いのが、気になりました。 全体的には、満足してますよ。

サンプルの表情にやられて予約していたエルウイン嬢到着しました! やはり表情が良かったですよーっ>o< ではレビューです 表情は、前述の通り良い表情です 瞳のプリントが良い仕事しているせいでしょうね^^ 肌色成型に艶消し処理、陰影はかすかにされている感じですが美肌娘です^^ 髪の毛は、サイズ的に若干簡略化されてますが、彩色等は、細かく立体感は 出てます(頭の羽は造型は結構細かいですが、彩色は単色で質感が弱いです) さて、ボディ・・ 幼い顔から考えるとちょっと大胆に思えるコスチュームで胸元が大きく開いてますが これが、美しいんですよーっ(きっぱり^^;) 白い肌で柔らかな感じに造型されたふくらみと、谷間の見事なバランスが、ほんとに美しい コスチューム越のシルエットも、思わずタッチしたくなる魅力を持ってます 彩色は、顔と同じ仕上がりですので、当然美肌(陰影は少しだけ^^;) コスチューム・・・ もしかすると、このフィギュアの中で一番手がかかっているかもしれない・・・ それ位、造型、彩色共に素晴らしいです^^ 深い碧から、浅めの碧までの彩色の色調の使い分けといい、装飾の再現具合と 手抜きポイントが見つからない 当の主役であるエルウイン嬢がちょっと見劣りしてます^^; 脚は少女っぽさを残した細めに造型されてます(脚フェチにはちょっと残念な部分です^^;) パッティングラインの処理残しは無し、肌彩色は他と変わらず、(膝に若干陰影彩色あります) ブーツは造型彩色共に、美しかったです ローアングルからの観賞について・・ 正面からは、全く見えませんが、後ろからは、白パン+細かなシワ造型とかなり良い眺めとなってます^^;

僕は元の作品知りませんから、似てても似てなくても良いのですが 素晴らしいこのボディライン そしてこの素晴らしい彩色のグラデーション さらに素晴らしいこのポージングで… … … … 一番肝心な顔が ちょっと変…かな。 目が離れてるような 焦点が合ってないような 顔が平面なような … だからもったいないのです。 遠目で斜めから見るようにしましょう。

肌の色がちょっと白いかな?って事と (エルフ特有の神秘さがよりでていいとも思えるかも) 顔がやや丸いかな?という2点が気になった パッケージに原画家のTony絵が大きく描かれてるだけになおさら比較してしまう それ以外は文句なくいいできでした 腰や髪、ボディーラインなど惚れ惚れしますね

シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウインド ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド マオ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system