装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)

バンダイ

発売日 2008-05-31
¥ 1,648

装着変身シリーズは出る度に良くなる気がします。今回のバッシャーフォームも細かな造形、彩色は良いですよ。感じ方に個人差はあると思いますが・・・。しかし何故キバは人気がないのだろうか?小さい子はゴーオンジャーが終わるとテレビを見ないなんて話しも聞く。話しが難しい?デザインか?仮面ライダーの存在が子供向けなのか大人向けなのかハッキリさせる時が来たのかも知れない。次はキバのフォームの中でも凶悪極まりないドッガフォームの発売ですが私は楽しみです。まるでゴル○ィオンハンマー!

最近の装着変身シリーズは「装着変身」という意味はどこへ行ったのか・・・ まあ商品自体は完成度が高いですね。色分けもハッキリされてますし。武器も(名前忘れた)しっかり持たせれる。ただ、足首の可動範囲が狭く、すぐに倒れやすいのが欠点かも。 でもガルルフォームやドッガフォーム、キバフォームにエンペラーフォーム(でるかどうかはわかりませんが)と、並べたいですねぇ

箱の写真や画像では右腕の外側が緑で内側が黒、というように塗り分けしてあるのですが実際は緑一色です。手首の黄色は塗ってあります。ガルルフォームの左腕はちゃんと塗り分けてあるのに・・・・・・。 気になる人にはちょっとがっかりですが、良く動くしガルルフォームより右足首が塗り分けしてあるので星4つです。

装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)

関連商品
装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム) S.H.フィギュアーツ パンチホッパー S.H.フィギュアーツ キックホッパー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system