仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ

バンダイ

発売日 2008-06-28
¥ 2,480

先に出たDXキバに比べると変形が顔面だけの分プロポーションと関節可動は各段に向上していて、彩色も指先に至るまで細かく施されており、かなり劇中のイメージに近いものに仕上がっています。胸部ソルミラーの発光ギミックも想像していたより綺麗でした。敢えて難点を挙げていくと、先ずは腕を横方向に上げられない(肩関節が前後回転のみ)ので腕部のポージングに制限があること。バックルが発光ギミックのスイッチを兼ねている関係でイクサナックルが外せないこと。現代篇の名護イクサとしてならともかく、過去篇の音也&次狼イクサとして考えると手持ち武器のイクサナックルは必要だったと思います。あと、胸部発光ギミックにサウンドも付いているのはいいのですが、なんか目覚まし時計のようなチャチな音なので、どうせなら変身サウンドの方を入れて欲しかった…。

仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ

関連商品
仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ 装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム) 仮面ライダーキバ 超融合合体 ブロンブースター

フィギュア大好き
inserted by FC2 system