聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 (神聖衣)

バンダイ

発売日 2008-06-28
¥ 8,300

他者レビューみましたが、頭のクロスパーツがつけずらくて壊れそうになった?全然そんな事ありません。過去のペガサスクロスと同じ感じです。ちえの輪ができないおつむレベルでも普通に装着できます。又、今回は説明書を見た方が、、、とありますが、レベルはゴールドクロスと同レベルで、悩む様なところはありません。気泡?なんの事だかさっぱり。こうなるとなんでも荒をさがす性格の方としか思えません。 さしてシリーズを知らないのにたまたま買ったものにうんちくをたれるのはどうかと思います。 今まで通りのクオリティと設計です。シリーズ購入者は臆する事なきようGETしましょう。

雑誌等の写真をパッと見た限りでは、まるでシルバー。オルフェと被らない?何て思っていましたが、その様なことはなかったので、よかったです。保持力・自立具合いも悪くありません。 ただ、何か物足りない。確かに神衣というだけで、商品としてのインパクトはあるでしょ。しかし、それでも値段に見合うオプションが皆無。サガと同等の値段なのに。 サガは玉座、顔の2パターン、黄金の短剣。 やはり納得がいきません。足の部分にプラパーツというのも減点対照。せめて、ブックレットとか、ハーデスに心臓を突かれた(?)際の破損パーツ、何か不可価値のある物を付けて欲しかった。 ただ、最大の特徴である翼部分が大きく表現されているのは、良かったです。 後出しじゃんけんになるので、言っても仕方ないのですが、射手座の聖衣の翼もこれぐらい大きければ(泣)

星矢大好きで高校時代にVジャンプだったか、買ってまで見ていた記憶がよみがえり懐かしさで入手。スマートでかっこいい。クロスもスタイルにマッチしていて、申し分のないできでした。かざってよし、箱に入れたままでもよしで久々いいもの買った気分です。 昔のちょっと不恰好なものしか、知らなかったから、時間の流れをしみじみ感じてながめています。あー昔のジャンプもの、いいねー!   

他の方も書いていらっしゃるとうり、気泡等のメッキ不良が目立ちます。 設計は超一級と言っても過言では無いと思っていますが、製造の荒さや雑さが最終的な評価を下げている代表的なシリーズですね。 もうこれだけ長い間ネット内であれやこれや書かれているのに一向に処理の改善が見られ無いところを見ると、この先も改善は期待出来そうも無いと言うのが率直な感想です。 もう相談センターに不良品を送るのも疲れたのですが・・・・・ でも、買います。ファンですから。出してくれた事にも感謝しています。 でも、そんなファンの心境の上にあぐらをかかないで処理の精巧さの向上を願います。 最後になりましたが、物事態は大変良いものです。ファンならば購入しても損はしない買い物だと思います。

まず組み立てた感想ですが、非常にカッコイイです☆雑誌等で見るより、実物は断然カッコイイので迷ってる方は、定価以下で買える大型家電量販店等の店頭で見かける内に買いだと思います。 クロスを装着させて行く時も首〜胸〜腰を連結させて固定させる等、中々感心する様な作りになってます☆今までとは別物の様な作りですよ☆さながら聖闘士聖衣神話ve2て感じです。ただ皆様の指摘通り、膝パーツの外れ易いのと、マスクの着け方は改良して欲しいですね…パーツが割れそうになります… 1番のネックは値段だと思います、確かに原料高騰で大変だと思いますが、このボリュームでサガと同じ値段は無理があります、せめて1000円安い値段で発売するべきだと思います。 ポセイドンは5775円なのに何故、神聖衣とは言え星矢が6300円?て感じです。

聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)

関連商品
聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ 聖闘士聖衣神話 死を司る神タナトス 聖闘士聖衣神話 スキュライオ 聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュミーメ 聖闘士聖衣神話 APPENDIX レオアイオリア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system