To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア

集英社

発売日 2008-07-25
¥ 4,494

ToLOVEるより西連寺春菜がフィギュア化です。画像を見る限りではかなり期待できます。すっごい可愛いです。ありえないです。原作の春菜を忠実に再現してあると思います。それにスカートがとっても短いです。短すぎです。パンツが少し角度をかえると丸見えです。春菜は学級委員なんだし校則は守らないといけないと思います。それくらい短いです。古手川さんになんとかしてほしいです。あのハレンチ学園を。まあ、男としては嬉しいし、春菜がいつも部屋にいてくれるんだから最高の幸せだよね。4月からアニメも始まるし、それとあわせてとても楽しみです。

集英社美少女フィギュアシリーズ……それなりに可愛くはあるのですが、ララを除いては全て短いスカート+パンツ見えそう(いや、見えてるか?)なのはどうかと思います。いや、パンチラが悪いわけでは無く、発想がワンパターンだというところにツッコミたいわけです。 美少女フィギュア=パンチラ以外の所でも勝負して欲しいものです。

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア

関連商品
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer. To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エム×ゼロ 柊愛花 1/8組立済完全彩色フィギュア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system