アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ ゴジラ2 (BOX)

バンダイ

発売日 2008-06-27
¥ 5,532

前作と同じで平成怪獣ばかりのラインナップ。 でもガイガンは塗装が前のより劇中のに近くなってとても良い雰囲気。 昭和の怪獣を望む声が多いようですが(自分もなんだけど)思い切って平成ので続けるのもありかと。 ビオランテやカイザーギドラとかモンスターXとか欲しいなあ。

ゴジラ大好きな私もこれはちょっと・・・・。 ファンなら何でも喜んで買うと思っているのかしら? と疑いたくなるようなラインナップですね。 もっとファンのツボを刺激するような内容じゃないと。 ゴジラ作品限らず、初代ゴジラから年代を追って 東宝のあらゆる怪獣をフィギア化してみてはどうなんでしょうね? 初代ラドンとかメガヌロンとかバランとか 一堂に会していたら、それはもうたまらん!と思うのですよ。

「ゴジラXメカゴジラ」シリーズからゴジラ、メカゴジラ2種 ファイナルウォーズから改造ガイガンのラインナップというのですがガイガンは第一弾からのリデコ、ゴジラは胸の傷有り無し、機龍はバックユニットの違いか高機動型の2種だと思う。バンダイのやる気の無さが感じられます。早く平成ゴジラを立体化してほしいです。

アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ ゴジラ2 (BOX)

関連商品
ゴジラ 酒井ゆうじ コンセプトワークス GODZILLA「構」 1BOX (食玩) アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ5 (BOX) アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ ゴジラ (BOX) アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ4 (BOX) ウルトラ怪獣名鑑戯画報・インターネット限定版

フィギュア大好き
inserted by FC2 system