マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎 ミニビッグヘッドフィギュアコレクション BOX

サンエス

発売日


内容量は5x4の20個入り。 一反木綿の背中に鬼太郎を立たせる事が可能ですがちょいと違和感あり。 鬼太郎パイルダーオンさせればギリギリ、ダ○ソーのフイギュアケースに並びます。 とりあえず2箱買ったのですが・・・まさか2箱とも同じ内容、何処に何があるのか配置も同じとは思いませんでした・・・2箱買ってダブり20個。 揃わなかったのは、小豆洗い、油すまし、子泣き、ぬりかべ+シークレット。 運が良ければこっちの箱が当たるのかも・・・ 鬼太郎の塗装が難ありですが他はよし。ねずみ男のクオリティの高さは異常。

マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎 ミニビッグヘッドフィギュアコレクション BOX

関連商品
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦 特典 チャンチャンコ柄ポーチ付き もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX) 墓場鬼太郎 第一集

フィギュア大好き
inserted by FC2 system