スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2008-06-26
¥ 4,807

いろんな角度から、ぐるぐる見回したいところですが、タオルで隠れている右足太もものパーティングラインの処理がかなり雑です。右肩もくっきりと線が・・・というより最早、段差といってもいい。 ちょっとこじれば、タオルもすぐ・・・・・なので、この「線」は非常に残念です。まぁ、格好が格好なので、服で隠れる部分でパーティングするといったことも出来ないですから、ある程度は仕方ないかとも思うんですが。 でも全体的にかわいく出来てるんで、星3つ。

・・・ぶっちゃけスパロボシリーズで今まで劣化しなかった試しがないので ☆四つにしましたw 特に顔!!平面だったら許さないぞ〜(怒)。 と、まあメーカーさんには耳が痛いでしょうがハッパをかけました。 本当に写真を見た感じでは素晴らしいの一言です。 是非このクオリティで商品化してください、期待しています!!

第三次αシリーズは正直ボックスや雑誌掲載されていたものに比べると全然見合わない出来だったのですがこのクスハはパッケージに掲載されているものと遜色ありません。 通販で購入するのにドキドキする必要も無く安定したクオリティを保っています。 しかしながら全てに満足というわけではなく右肩、左足の接続部分のあからさまな段差は不満です、普通に飾るには見えない部分だし衣服を着ていないのでごまかせないのも分かりますが【完成品】としてはこのクオリティは減点対象です。 スパロボの湯第一弾とありますが(パッケージを開封すると第二弾のアイビスの予告が記載されています)正直女性キャラクターに興味は無いのでそろそろ男性キャラクターにも日の目を見せてあげて欲しいです。

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)

関連商品
おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 呂蒙子明 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 君が望む永遠 速瀬 水月 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system