らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2008-07-25
¥ 3,771

画像を見るかぎりつかさちゃんです。 柊かがみの妹でかなり好感が持てるキャラなのですが、かがみに比べてなぜかかげが薄いですね。自分はかがみとつかさちゃんを比べる事は出来ずに、二人セットを予約させていただきました。 二人とも可愛いです。家に来たら神社模型でも買って飾ろうかな。

らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らきすた 柊つかさ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
らきすた 柊かがみ (ノンスケールPVC塗装済み完成品) らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品) らき☆すた ★ぷれーと★ これくしょんぱっく2 BOX らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 BOX Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system