魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2008-07-07
¥ 4,459

ポーズもさることながら、作り込みも良い感じであると思います。 気になる方はぜひ!

SSなのはで、やっと可愛い高町なのはが出てくれました!このクオリティでバリアジャケットやピンクビキニもフィギュア化して欲しいです。 さて台座ですが、大きい…と言うより高さがありますね。脚を振り上げて腰掛けていながら躍動感のあるポーズなので、それをより生かす為に高さを演出したのではないでしょうか?低い台座に乗せたところをイメージしてみてもパッとしなかったので、私的にはこの高さでOKです。心配なのはフィギュアを乗せた時の安定度ですねー。重心高そう!?

雑誌、アニメディア表紙を忠実にフィギュア化しています。 当時ははじめての「パンチラ」のなのはさんとして少し話題にもなりました。 さて、本題のフィギュアですが、さすがグッスマというところです、いろんな意味で・・・。 まぁなのはファンとしては買いですね!(初めての教導服ve) しかし、台座が無駄に大きく、底上げされたようにも見えます。 あとすこし何か足りていないような気がするのは私だけでしょうか?

画像から見る限りなかなかだと思う。サイトなども回ってきて拡大写真も見てきた。 その感想。細部までこだわってるという感じがした。 戦闘時の凛々しさとは違ったなのはの優しさを表現していて魔法陣をあしらった クリア素材の台座など、細かいアイテムにもこだわっていて素晴らしいと思った。 持ち物はレイジングハート・エクセリオン アクセルモードとこちらも素晴らしい出来栄え。 アニメ・魔法少女リリカルなのはの日常で見られる教導隊制姿でのフィギュアは初だから その時点で即予約。なのはファンにはたまらないフィギュアだろう。

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system