SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5

ユージン

発売日 2008-05-13
¥ 3,696

うん、Ve.1.5 らしいですよこのグラ様 前回のVeを買ったんですが、他でも散々言われているように、稼動フィギュアのはずが『稼動』 させるのに細心の注意を払うって…何故?という出来でした それから約半年、市場にはこれよりも2000程安い稼動物が溢れる用になりました。 どうしてもあちらの自由度とプレイバリューに比べてしまうと… グラ様のフィギュアが出るって事自体に歓喜できる人意外にはあまりお勧めできません エ○ァのパイトットの娘さんの商品や、歌と踊りが流行ったあの、アニメのキャラの 商品と同じに考えると痛い目にあいます。 指間接の変えがもう無いですoz

元々アンバランスな大剣もったキャラなんで 予想はしていましたが安定して立たせるのに苦労しました。 一応、台座もどきがありますが 別のもので代用したほうが良さそう ところで盾ってどうやって持たすのが一番いいのでしょう? 盾の裏につけるのがわっか状のものだったので 腕輪のようにつけたらガントレットの塗装が剥げたoz

出来はいいのにつめがあまい 手が開閉できるのはいいがゆるゆる 剣が大きいのですぐ落とす 股関節がぽろぽろと、、、、 あまり動かすのはおすすめできません 前のバージョンでも問題になっていた 関節ジョイントはどうやら改善されていないようですね 申し訳程度にスペアが付いてましたが、、、、 あと、私だけでしょうか? 盾の取っ手がありませんでした、、、、、、 関節に気をつければ色んなポーズをとらせる事ができます 腕に自信がある人は壽屋のパーツと挿げ替えてみてはいかがでしょうか? お金に余裕があればリボ球を付けてみてもいいかもしれませんね 造形はかなりいいのに細かいところで損をしてますね

SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5

関連商品
スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア) Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver. ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル スカイガールズ ソニックダイバー 風神 (ノンスケール ABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system