プーリップ / Dita (ディータ) F-592

ジュンプランニング

発売日 2008-05-23
¥ 7,875

楽しみにしていた髪、画像とは全然色がちがいました。 キャラメル系の金髪かと思いきや、なんとも地味な茶色です。なんだか一気に田舎くさい雰囲気に…がっかりしてしまいました。手触りは、ダルのコラルのようなのを想像していましたが、あんなにふわふわではなくちょっと固めでウェーブもコラルより細かいです。画像とちがうのは当たり前なのでしょうか?自分にとっては笑って許せる範囲ではなかったので、他の方はお怒りでないのか、ちょっと不思議です

最近は特殊なデザインのプリプが続いてたけど久々の王道路線!という事で購入しました。 ドールについて ウィッグ・サンプルでは前髪が眉の上辺りで切り揃えてありますが眉が隠れるぐらいの長さになっているので自分でカットして調節できます。あと後ろは普通にウェーブヘアかと思っていたんですがリボンで束ねてあって足までとどく長さで結構ボリューム有です。 メイク・アイラインはグレーとシルバー、シャドーはブルー、チークは濃いめ、リップは縦線なしでリンゴっぽい感じ、でゴスロリ系の服の方が似合いそうなメイク。 アイ・一応クリアの目なんですけどがっつりペイントしてあるんでパッと見はペイント目。 アウトフィット・ドレスや帽子などの出来はいいです。帽子は薔薇の造花が追加されてます。残念なのは見えない部分が安っぽい点です。パニエじゃなく薄いレース一枚で下着も安っぽい。アクエルやスティカなどがしっかりしてたのでちょいガッカリ・・・。 その他・スタンドは草原をイメージしたんだと思うけどグリーンのスタンドです。

赤いギンガムチェックのワンピースと、赤茶のふわふわワッフルの髪。そして青い瞳…。やっぱりプーリップは可愛いです(^O^)

プーリップ / Dita (ディータ) F-592プーリップ / Dita (ディータ) F-592プーリップ / Dita (ディータ) F-592

関連商品
プーリップ / Xiao Fan (シャオ ファン) F-591 ダル / Tweety DAL!! (トゥイーティーダル!!) F-318 プーリップ / ALa (アーラ) F-588 プーリップ / celsiy (セルシー) F-593 プーリップ / 夕星 ( ゆうつづ ) F-590

フィギュア大好き
inserted by FC2 system