一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

タキコーポレーション

発売日 2008-03-30
¥ 5,534

全体の造形は言うことなしです。関羽好きならオススメ。 ということで、気づいた事(問題点かな?)を。 左足の踵とベースを固定するのに、短い鉄棒が付属します。 おそらく安定性を考慮したものなのでしょうが。 自分はコレを差し込む時に、ベースが欠けました(TT) 自分が不器用なだけかもしれませんが、皆さんも気をつけてください。 キャストオフできるわけですが、衣装の素材のせいか、一度脱がしたらうまく着れなくなりました。衣装自体にピンと穴が設けてあるのですが、同じ素材の為ピンがやわらかく、うまく穴に入ってくれません。 スク水は着せ替えに気を使います。 腕と頭をはずして足を履かせてから着せるのですが、伸縮性が少なく、かなり引っ張らないと着せられないのです。 衣装関係のこともあり、自分の評価は☆4つとさせていただきます。

サンプル画像を見る限り期待出来るように思います。 今回も間違いなく、チャイナドレス、スク水、全裸と一つで三つおいしい関羽様になることでしょう!! 追記:やはり全裸可能でしたw B地区塗装は相変わらず微妙ですが、肌のテカりは抑えられてますし、顔もGOODです。 また、最初に発売された成都学園Veの関羽様と今回の関羽様、相互でコンパチ(一部)もできました。 お勧めの関羽様ですよ!

一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長チャイナドレスVer.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
一騎当千 DragonDestiny 孫策伯符スーパー孫策Ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 呂蒙子明(1/6スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 (1/6 スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system