SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥

ユージン

発売日 2008-05-26
¥ 4,038

すっごく微妙! ポーズ(とくに腕の)不自然さが気になります。学ランが取れるからですかね? まあ、きっと買うのはフィギュアをよく知らないくせに「この雲雀様超クオリティ高い!」とか言う腐女子でしょう。 そもそも雲雀から発売したのがまずい……何故綱吉から始めなかったのだろう?明らかに腐女子狙いです。 世の中にはこの値段で買える素晴らしいフィギュアなら他にもたくさんあります。腐女子の皆さん、良いものを見極める目を持ちましょう。

出来はまあまあ良いと思います。 学ランのなびき方なんかいい感じです。 ですが、顔がちょっと…目が寄りすぎなように思えます。 斜めから見る分にはいいのですが、正面から見ると…少し気になります。 なので星四つ。

デスクの上に飾ってヒバリさまに見下ろされると軽くヤバイです(笑) 見えそうで見えない胸元とか、腰のツイスト加減とか、学ランの 風に吹かれ加減とか(!)相当ヒバリさまです。見つめるしかできない。 ヒバード装着時は頭部を専用パーツに取り替えるなどKO・MA・KA・I!! かつ、トンファーを自分でヒバリさまにきゅっ、と握らせてあげる感覚は サイコウです。自信もって。 材質的にはユージンのガシャポンフィギュアとほぼ同等。ヒバードなんか 第4弾のシークレットについてるやつそっくりですけど・・・ まあできがよいのでOK。 オススメですよ。ぜひ。

SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥

関連商品
こちょっとコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN!(BOX) 家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.6 家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7 家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.8 88(初回限定盤REBORN!盤)(DVD付)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system