ファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロス

スクウェア・エニックス

発売日 2008-06-11
¥ 2,980

全体的に見るとAC版より性能が上がっています、関節の硬さも丁度良く股関節も八の字に開くことが出来ます。 肩アーマーも硬すぎず腕の可動の妨げにはなっていません。 髪も軟質素材の使用により首の可動の自由度を上げています。 残念なのは正宗の材質、劇中でも印象的なとても長い刀でしたがもう少し硬めか柔軟性のある材質にしたほうが良かったのでは?と思いますフニャフニャしすぎていていてちょっと破損の心配があります。 顔はVIIとAC版の中間のような感じで微妙にどっちつかずで似ていません。 とは言え【セフィロス】と認識できる範囲なのでこのくらいなら許容範囲内です。

髪がクリア素材になってます。前髪が横に分かれてたり長さがゲームと違うのでもう少し再現してほしかったです。 左手パーツが1つ付いてます。正宗が反っており日本刀らしいです。可動範囲がAC版と変わっておらず構えるポーズができないのは残念でした。CCFF7のように前で構えることはできます。 AC版はコートのボタンがいくつも付いてて外すこともできましたが、こちらはゲームと同じく1つで外すことはできません。

AC版が手に入らなかったのでこの発売は嬉しい限りです!見た感じAC版よりも顔の表情もよく、どちらも外見的にはあまり変わりないのでこちらのほうが本当のセフィロスという感じです!こちらは髪も半分クリアになっており顔もほぼ7そのままです(これをACと言っても大差ないですが)とりあえず、他に比べデカいです!

先に発売されたクラウドやティファ、エアリスのフィギュアを見る限り、(実際持っている訳ではないのですが写真で見た感想でセフィロスもカッコ良かったなぁ☆)ゲームのアニメ顔になっている上、良く似ていてカッコいい、カワイイ顔しているのでとても楽しみです(^o^)私はあまりフィギュアには興味なかったのですが、これは迷わず購入(予約ですが)しました。ACのフィギュアより親しみがもてます。やっぱりお人形は顔が命!ですよね(*^_^*)6月が楽しみです!

ファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロスファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロスファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロスファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロスファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロスファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 セフィロス

関連商品
ファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 ヴィンセント・ヴァレンタイン ファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 レッドXIII & ケット・シー ファイナルファンタジーVII プレイアーツ vol.2 ユフィ・キサラギ PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ FINALFANTASY トレーディングアーツミニVol.2 BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system