マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)

ホットトイズ

発売日 2008-06-10
¥ 15,980

出演者作品は僅かに3作にして映画界に永遠に名前を残したジェームズ・ディーン(別名ジミー・ディーン)。この衣装は最後の作品「ジャイアンツ」のジェット役の衣装だと思う。 ジミーは「ジャイアンツ」の撮影中に愛車ポルシェ・550スパイダーで走行中に事故死をしてしまい、映画の後半の脚本が急遽書き換えられたのは有名な話。 歴史的な有名俳優がフィギュアになるのは価値があると思う…。 似ていない。 似ていなければ話にならない。(雛人形じゃなないが、人形は顔が命…) ジミーは甘いマスクと共に何となく寂しげな、自信なさげな、濡れた子犬のような瞳をしていた。 しかし、このフィギュアの顔は自信に満ちあふれている。 これってジミーじゃないでしょう!!! ジミーはこんな表情しないし…。 他の作りが良いだけに顔の表情1つで台無しとは勿体ない。 ヘッドを作り直して欲しいところです。

マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)

関連商品
Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system