もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)

メガハウス

発売日 2008-05-30
¥ 2,848

ほんとに可愛くて、癒されること間違いなし! しかし、書かれている方もおられましたが、別バーションで単色(黄色一色)のものがあります。 それをはじめに見たときに不良品だと思い問い合わせてみると、暗いところで光るタイプだったそうです。 個人的には、別バーションよりも、ちゃんと着色されいるタイプのほうがかわいいと思いますし、不良品だと勘違いする方も多いんじゃないかと思います・・・。 せめて「暗闇で光ります」などという説明書きがあれば良かったのですが・・・ これは業者側の不備では?と思ったのでこの評価です。

10個入り。それぞれ、中身の見えない同じ箱に入っています。 まさか中身がかぶってるんじゃ…とドキドキしましたが、全部違いましたw 本体の高さは55mmとありますが、オリゼーの頭のてっぺんまで5センチ弱といったところでしょうか。 小さくてかわいいです。 セレビシエ以外は、頭部が回せます。 オリゼー達は、一番下の左右のツノ(?)が回せます。 ヨグルティは、なぜかマゲが回せます。

とても可愛らしいつくりとなっていますし、 値段を考えるとかなりお買い得だと思います。 菌なのでかぶっても問題ないですしねー むしろたくさんあったほうが原作を再現できますし! ということでかぶるの恐れずガンガン大人買いしちゃいましょう♪

も〜、ちょっ可愛です(=∩ω∩=)ノシ まあ、元がアレですから、当たり前と言えば当たり前かも知れませんが、出来栄えも良いですね。石川先生の描かれる菌たちが、まんま立体になってます! 手乗りサイズのオリゼー達、周りに置いて愛でたいですね(^ω^) とっても癒されそうです。 外箱開けた時、オリゼーのコメントに笑いました。中身共、楽しませてくれます。 ただ…。一箱にシークレットが2コ入っているようですが、内1つは単なる着色なし?でした(^-^; こ、これって、シークレットなんですかね〜(笑)?

可愛い!!としか言えません。ぬいぐるみを注文しようかと思いましたがこちらにしようか悩み中です!!

もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)

関連商品
STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ A・オリゼー(コスプレver.) STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ B・ナットー ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ A・アルテルナータ STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system