Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクス

メガハウス

発売日 2008-05-22
¥ 3,538

他の方も書かれていますが、とにかく原作に忠実に、細部までこだわって作られています。 私はあの強い目力にやられてしまいました。 個人的には隣りに飾りたいので、バギーも作って欲しいです。 メーカー様に期待します。

このシリーズのフィギュアは、初めて買ったのですが届いて、実物を見てびっくりしました! まず一つは、フィギュアの大きさ!マントもあるせいか、かなり迫力があります!! もう一つは完成度の高さシャンクスの左目の傷や左腕など見えない部分も細かく作られています。 このシリーズのフィギュアは売り切れが激しいようで早めに購入されるのをオススメします。

商品が手元に届いたので、早速レビューです! クオリティの高さは流石はメガハウス! 塗装も丁寧で細部までしっかりと再現されています。 マントで隠れている部分もしっかりと作り込まれています。 勿論、失った左腕も原作通りに… (ちなみに、マントは着脱可能です) 個人的に感動したのは、台座のマーク。 サンプル写真では分かりづらいですが、ちゃんと赤髪海賊団のマークになっていますよ! 今後発売予定の、子ども時代ルフィと是非とも並べて飾っておきたいですね。

前の方も書いていらっしゃいますが、本当にやっと登場です。待ってましたというか待たされましたというか(笑)他に商品化されているシャンクスは正直あんた誰?(笑)的なモノが多かったのでP.O.Pでの発売は本当にうれしい!の一言です。発売日が待ち遠しい!!

やっとシャンクス登場!! 嬉しすぎてまだ実感ないですが購入前でも写真で充分雰囲気も解ります。 多くは語りませんがただ一言・・・ カッコ良過ぎです!!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクスPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクスPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクスPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクスPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクスPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクス

関連商品
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 サンジ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 ニコ・ロビン Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 ニコ・ロビン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system