デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド オーキッドシード版 完成品フィギュア

オーキッドシード

発売日
¥ 4,889

ゲーム『機神飛翔デモンベイン』に登場するアル・アジフとアナザーブラッドの立体化です。アル・アジフは、最強の魔導書「ネクロノミコン」の原書(オリジナル)の化身、アナザーブラッドは「ネクロノミコン」の血液言語版という設定です。 評価が項目別になってるみたいなんで順を追って。 楽しさ まずはお顔。アル・アジフのお顔は前髪が顔にかかっていて寝起きのお顔みたいにぼやっとした感じです。あどけない表情というかとても愛くるしいです。左右の目で瞳の焦点が合っていませんが、ご愛嬌ということで。アナザーブラッドの方ははっきりした顔立ちで、ちょっとボーイッシュな感じがします。 このフィギュアのウリ、ボディラインについて。デフォルトのポーズではよく見えませんが、アル・アジフの膨らみ初めた胸から太ももにかけてのラインがとてもいいです。初々しくむっちりしていてちょっとドキッとしました。バストトップは薄い着色があります。まあ、幼児体型ではあるんですけどね。アナザーブラッドの方は、う〜ん、もっと女の子らしい方が良かったかな。あ、それから胸にある赤いマークみたいなのはバラですね。 その他。ハート形の台座が付属します。その上に2体のフィギュアをデフォルトのポーズで飾ると配色がとてもいいです。アナザーブラッドの衣装がかわいくてきれいです。特にクリアパーツのフリルが華やかさを際立たせています。ガラスケースなんかに入れて飾ると部屋が華やぎますよ。 教育的価値 15歳以上推奨ですが18禁では?教材に使ったらセクハラで訴えられそうな。飾るのも自分の部屋にしといた方がいいでしょう。 耐久性 髪の毛とかリボンとか細く小さな部品が多いので慎重に扱っておくのがよいかと。飾っておく分には問題ないか。 全体的評価 教育的価値や耐久性がなくてもフィギュアとして満足できればそれでいいんじゃないかと。 ただ、塗装に雑な点が見られるようで、個体差なのかもしれませんが通常のフィギュアより塗料の中に細かいほこりの混入が若干多い感じでした。いちおう星一つ引いときます。 でも個人的には買って大変満足してます^^

デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド オーキッドシード版 完成品フィギュア

関連商品
斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着透けver.完成品フィギュア A-label版 あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 幼なじみとの暮らし方 猫宮のの (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system