涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラアニ

発売日 2008-07-02
¥ 4,865

 朝比奈みくるのフィギュア史上No.1の出来ではないでしょうか。  表情がとても豊かで、みくるちゃんのスタイルやかわいらしさを抜群に表現できていますね。  ただ、若干服の表現に硬さが感じます。  このメイド服も人気のあるバージョンだと思いますのでこれからハルヒや有希などが出てくることに期待したいです。  あと、キャラアニ限定Veが作れなかったから20%OFFとありましたが限定Veがもしできていればどんなモノだったのか少し気になりますね。      

鶴谷さんのフィギュアをみつつ、みくるのノーマルメイド(部室)じゃなくて 文化祭Ve.が出ないかなぁと待ってましたが、やっときたか!という感じです。 アニメでは「ライブアライブ」の放送でしか見れなかったこのメイド服姿が 家で見られるとは感激ですね。 鶴谷さんのクオリティが高かっただけに、今回も文句なしの出来映えの模様。 かつ、イメージ画像を見る限りでは画質にもよるとは思いますが色がシックな感じな 抑え気味で、私としてはこっちの方が好みです。 売り切れる事は確実な商品だと思うので、迷う前に予約しておいた方がオススメです。

さすがアルター 鶴屋さんに引き続きいい物出して来ますMAXとの差別化でメイドシリーズにでもするつもりなんでしょうか すると長門さんもメイド? なにかイメージ沸きませんが 画像からはMAXと肩を並べる位の出来ですMAXシリーズで買え揃えている自分としてはパスですがアルター版で買い揃えるのもいいですね 今後が面白い!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system