仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)

バンダイ

発売日 2008-02-09
¥ 654

ガルルフォーム、狼男ということでどんな姿になるのかと期待していたのですが… マスクと体が青くなっただけですか(--;) まぁクウガやアギトのフォームチェンジもマスクの色やスーツの形状が少し変わるだけのものでしたが、昨年の電王などはフォームチェンジで印象がかなり変わっていただけにキバのフォームチェンジは残念でした。 しかし、もう少し狼男っぽくしてもよかったのではないでしょうか。 毛皮を着せてみるとか。 この様子だと、後に控えている半魚人やフランケンも、黄色や緑色のキバ…ということになりそうです。

狼男のパワーを持ったガルルですがもっと狼っぽくてもよかったですな。でも、デザイン自体はかっこいいですな。

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)

関連商品
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV04 仮面ライダーキバ ドッガフォーム 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズ KV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system