レジーニャ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コスパ

発売日 2008-04-20
¥ 4,800

アルタービスチェルイズやブキヤ小悪魔ルイズが出る前ならよかったかも知れませんが ちょっと遅すぎましたね。 特にアルタールイズのかわいい顔を手に入れた後では この顔の造形では手は出ないかも。 しかも、アルターよりも高いというのも?です。 3000円以下ならコレクションとして買ってもいいかも。

造形はアニメ版が好きな私は満足です 髪や体の接合部はかなりしっかり作ってありますね キャストオフはちょっと手間がかかりますが元に戻せるようにオフできます 両腕は外れるので別の角度にも取り付けられます もうちょっと値段が安ければいいのですが・・・

うーん、発表が遅かったような アルター製ルイズ ビスチェVe.の後では、 顔の造形、衣装ともにインパクトに欠ける気が アルターの前になら、また違っていたかと レジーニャすみません!

レジーニャ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ゼロの使い魔 1/8フィギュア ルイズ PRISM ARK プリーシア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 ルイズ ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system