Real Action Heroes 攻殻機動隊Solid State Society 草薙素子

メディコム・トイ

発売日 2008-08-25
¥ 14,241

更新版です。ワンフェスにて現物を確認してきました。 想像していたより、悪くありませんがやはり違和感があります。 全体的にダークな彩色で、体のラインが気になる感じ。なで肩だったり・・・。 あいかわらず、本ページの写真はちょっと撮り方に問題がありそう。 少佐フィギュアも結構な数が出ていますし、消費者の目もこえてきています。 結構いい値段をしてますし、これからもっと詰めていってほしい所。 今現在の仕様では正直購入は躊躇してしまいます。 古参のファンも納得の仕上がりに期待しています。

メディコム・トイ 攻殻機動隊 草薙素子 他サイトで、サンプル画像を見てきましたが、少佐の再現度はかなり出来ていると思います ボディスーツに包まれた身体のプロポーションはため息もの。 ハンドガンなどの銃器も、なかなか凝ったつくり。 製品版で粗さが見つからないのを祈るばかり

Real Action Heroes 攻殻機動隊Solid State Society 草薙素子

関連商品
1/6 攻殻機動隊 草薙素子 1/6 攻殻機動隊 草薙素子ロングコートVer. 1/6 攻殻機動隊 バトー タチコマ Solid State Society Ver. (1/24スケールアクションフィギュア) 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG EX合金タチコマ Naked Color Ver. ( ノンスケール 塗装済み合金フイギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system