スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)

フリーイング

発売日 2008-06-05
¥ 4,624

既に書かれてしまいましたが、関節の塊です。 関節は多いのに、どうにも自由に可動させられない印象です。 保持の為に固めの関節もあるのですが、力を入れて動かすと、 細かいパーツが破損してしまいそうで怖い。 (実際に、下手に触ると破損します。) 僕が買った個体は、組み立てミスで右翼が両足に付いていました。 初期不良なので、カスタマーサポートに連絡して、 欠品パーツを送ってもらいましたが、 触っていてパキッと折れてしまったパーツは どうにもならないですよね・・・。 版権元のコナミすら、立体化をしなかった物に 挑戦した意気込みは認めますし、 意欲作であることも認めます。 しかし、あまりにもクオリティが低い。 出来に反して値段は高い。 風神雷神も予約していましたが、キャンセルしようと思います。

まず可動フィギュアがダメダメです。皆さんも言っているように、音羽の顔がイマイチ。さらに股関節がスーツのハイレグラインで分割されているため、脚を前に振り出すと尻に段差が出来て……。付属のスタンドもきちんと固定して立たせられないし。正直ひどい出来です。 次に零神本体。造形は及第点ですが、いかんせん耐久性が……。Gモードに変形する際に手首を収納するカバーの取り付け部が脆くて、気をつけないとすぐ破損します。他の部分も正直動かすのが怖いです。 また、変形の説明書が白黒印刷なので見づらくて……。 更に私の所に届いた品は、右肘間接のシャフトが付け忘れていました(交換依頼するのもめんどくさかったのでありあわせのものでシャフトを作って何とかしましたが)。ちゃんと検品もできないんかい……。 風塵、雷神では改善してもらいたいものです。

この商品を予約購入したのですが、これはあまりにもありえませんね。 メカ本体、人形共に素材のちゃちさ、作りの荒さが目立ちます。 人形にいたっては少しでも動かそうものなら四肢がぽろぽろ外れてポージングどころではない上に、肝心な表情も生気のない最低レベル。 これであればメカ本体も人形も、今時ゲーセンのUFOキャッチャーのプライズのほうがよほどクオリティが高いと感じます。 5000円超出して買うものではなかったというのが率直な感想で、 評価には便宜上星1つつけましたが、本当は星1つ以下という気持ちです。 デザインが気に入っていただけに、ことさら残念です。

開けていじった感想は、「怖い」。 可動が多く、保持性(特に四肢)が低い。にもかかわらず関節は固い。下手に力を入れると簡単に破損するでしょう。 一番致命的なのは取り扱い説明書がないこと。三段変形でそれぞれの形態の参考がパッケージのみなのは厳しいです。 いじって遊ぶのではなく、ポーズ固定で飾るのであれば、星二つでしょうか。

先週末やっと届いて開けて見たんですが・・・ 塗り忘れ、組み立て不良、えぐれるようなパーツ切り出し等々。。。 一応交換してくれるとのことでしたが対応も良いとは言えません。 顔や全体の造形はそこそこ満足出来るだけに製造工程が残念 なので☆2つ 零神を参考に風神も買うつもりでしたがこの内容では注文する気になれませんね

スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア)

関連商品
スカイガールズ ソニックダイバー 風神 (ノンスケール ABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア) スカイガールズ ソニックダイバー 雷神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア) SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver.1.5 Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver. Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system