和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

エンターブレイン

発売日 2008-04-03
¥ 6,980

特徴的な目の描き込みと、胸にやられて予約してしまった千房嬢でしたが 届いてこりゃビックリ・・・これほど大きいとは・・・ とりあえず、レビュリましょう^^;; まずは、顔ですが、下睫毛の描きこみが綺麗な大きな瞳が、とっても素敵です 肌色成型に、艶消し処理+美彩色と、中々の美肌ぷりです 口元の造型彩色が色っぽい^^ 髪の毛は造型は細かいですが、彩色が単色そして、前髪とマゲが、紫で それ以外の部分が青と、成型色の統一がされていないの・・・・結構目立ちます^^; さて、魅惑という言葉では控えめすぎる胸のレビューに参りましょう^^; はっきりいって頭よりでかいです・・・でも、なぜかそれほどアンバランスに感じないのは 造型のうまさでしょうね^^ 谷間にはさまれた秘伝書がなんか、羨ましいような・・・・ 但し色がかなり美白な感じで仕上げられています^^;(自分は暖色系のほうが・・・^^;) コスチュームというか、術着は、中々に質感良く仕上げれています 更に、キャストオフも出来ますのよ^o^ アンダーコスチュームは、色っぽいのですが、なぜかかっこ良くもあるんです^^ 体のラインが綺麗な、せいかもしれませんね^^ 但し飾るにはちょっと無理かも・・・白のフンドシ姿です・・・後はもろTバック状態 前は前で、妙に彩色にと造型に(下からのアングルが凄い^^;)力入っているし・・・^^; ロングニーソは、彩色は問題なしですが、若干パッティングラインが残ってます 足元は、細かな造型と、彩色がされてます(指の間の彩色が、目立ちますね^^;) 付属アイテムについて・・ 手裏剣が良い感じで造型されてます(中々にリアル^^) 刀は、逆に今一つ・・・せめて刃紋くらいは再現して欲しかった^^;

 造形は満点じゃなかろうか。  迫力の爆乳をしっかり強調しつつ、闘う者の緊張感をみなぎらせたポージング。360度どっから見てもカッコいい。  細部にしても独特の目がとにかくきっちり再現されてるし、衣装なんかも細かく作りこまれてる。おポインツの谷間にひそめた秘伝書もバッチリ、と原作ファンのツボを心得た作り。相当原作読み込んで制作したんだろうなァ。  これ単体で見ても十分魅力のある一品だと思うけど、見たまんまのキャラじゃないんだな、実は。興味をもたれた方、ゼヒ原作の「魔乳秘剣帖」も見てみてね。きっと愛が深まると思うから。 …ちょっとヘンなマンガだから不安もありはするけれど、これに興味持つ人はオパーイスキーに決まってるからだいぢょぶさ、きっと。そして読んだらコレが欲しくなることウケアイっス。

和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

関連商品
セキレイ 結 レースクイーンVer. (1/7スケールPVC完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system