ケロロ軍曹 武者ケロロ

バンダイ

発売日 2008-02-09
¥ 504

簡単に作成できたでありました。不器用な私でもできました。初プラモの方でも分かりやすくパーツもそんなに多くないから大丈夫!でもシールは慎重に貼って下さいね。ガラスケースの中に保管する事をお勧めします。

このクオリティで今までのケロプラと値段は変わらず・・・なんだか得した気分です。 最初に驚いたのは、ボディのフレームがランナーから切り離すだけだったこと。 関節部分は最初からくっついているのでパーツ数が減り、より組み立てやすくなったと思います。 また手首が可動するので、ポーズがキマりやすくなりました。 鎧や兜はシールだけでは物足りないので、ガンダムマーカーなどで色を塗ってあげるとぐっと見栄えが良くなります。 手の部分も濃い緑色になっているので、ケロロの体と同じ色で塗ります。 オマケ・・・ 五月人形っぽく鎧だけでも飾れます。

ケロロ軍曹 武者ケロロ

関連商品
ケロロ軍曹 タママ足軽兵 ケロロ軍曹 ダークケロロ ケロロ軍曹プラモコレクション NO.22 クルル藪医 ケロロ軍曹プラモコレクション No.24 ドロロ頭領 ケロロ軍曹プラモコレクション No.23 ギロロ浪人

フィギュア大好き
inserted by FC2 system