Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアミント

バンダイ

発売日 2008-02-02
¥ 1,120

 脚の角度、膝の曲げ具合でキュアミントらしさというか、性格まで表現しているのはすごいと思います。個人的には、首をちょっと斜め前に向けて両手を自然におろしたポーズがとても似合うと思いました。  髪型ですが、この難しいヘアスタイルをよく違和感なく成型したものだと感心します。そして尚且つ丈夫です。子どもが遊ぶものという点を重視した上で、髪型に手を抜いていないあたりスゴイです。こんなに細いのに、意図的に引きちぎろうとでもしない限り破損しません。  難点は肩の関節ですね。腕を上下させると「内側」が見えてしまうのは困りものです。コスチュームのデザイン上しょうがないのかも知れませんが、内側もコスチュームと同じ色に塗装するなどできた筈なので、その点が勿体無いところです。

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアミント

関連商品
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアアクア Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアルージュ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアレモネード Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアドリーム Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system