SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅

ユージン

発売日 2008-03-28
¥ 4,403

すでに他社から真紅のフィギュアは2種類でている中で SRDXは最後まで、全ローゼンフィギュアを出してくれました。 そのことは素直に評価したいと思いますが……。 やっぱり造形、今回は特に顔がなんとも。 もう少しこう、似せられないものかなぁ? それとも、SRDXにそこまで求めるのは酷なんだろうか。

値段は装備品が大きいためしかたないのかな?とは思いましたが、 真紅の顔が私的には大問題です。 このブランドでは七姉妹の中で最後に登場し、尚且つメインヒロインなのに あの顔はないだろうと。 厳しい言い方をさせてもらえば 「この子、真紅じゃない」 と、言ってしまいます。

まあ…真紅自体の出来に関しては他社と比較して酷評する気になるのもわかる…な出来。 髪の毛も太くて黄色いうどんみたいだし、顔つきも平面…何だか憎めない顔だけど(笑) 文句を言うのはこれ位にしておいてこのフィギアのウリの発光ギミックが付いてる、木に巻き付いた薔薇…こいつがまたやってくれるのだわ! この木はベースとは連結等は一切出来ずたた置くだけ、一応フォローのつもりなのか岩場も付いてくるがこれもやっぱり連結出来ない…ただ置くだけ!更に真紅自体に専用の黒いベースがあるからまさに他人事。存在意義の怪しさが極まる! でも、連結出来ないという点を除けば岩場と木の出来は悪くないと思います。岩場はリアル造形なので関係無い怪獣フィギアとかにも結構使える… このフィギアからは真紅より岩場に愛を感じる…もしかして原型の人は岩場が造りたかったのかな?せめて発光部分と岩場を一緒にして、それを真紅のベースにすれば良かったのに。 でも好きです、この真紅様。多分半分はファン補正、残りは岩場。 得意の暴力も岩場なら振るいやすい…?

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅

関連商品
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 ぷにコレ ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 ぷにコレ ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system