仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム)

バンダイ

発売日 2008-01-26
¥ 610

バットマンと言う人もいるみたいですが、どちらかというとスポーンをライダーにした感じじゃないですか? 平成のライダーはクウガはまだしも、ファイズやら電王やら……ライダーじゃないじゃん!! 昔のライダーらしさ?がまったくない!!一号、二号、V3のライダーらしさはどこへやら。 暑苦しいくらいの情熱が注がれたライダーはこの時代にはないんですかね?

僕も電王のライダースーツはあまりかっこいいとは言えなかった、まあ面白かったからいいけど・・・ 今年の仮面ライダーキバのライダースーツは文句の付け所のないかっこ良さだと思います。

桃が顔だった電王は個人的にはのれませんでしたが、キバのデザインはダークでかっこいいです。バットマンがライダーになったようでいいですね。2008年はバットマンの新作ダークナイトもあることですしタイムリーでいいのでは。期待大です。

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム)

関連商品
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV04 仮面ライダーキバ ドッガフォーム 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system