FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2008-05-23
¥ 3,754

久々にゲームは知らないけどかわいさで予約しちゃった娘シリーズ(シリーズ?^^;) 紅瀬桐葉嬢到着! 高貴な顔に褐色のストッキングで覆われた長い脚+ボリュームある胸と魅力がたっぷり! 早速レビュリます^^ まずは、当然お顔から・・輝く紫の瞳がプリントされ見た目とっても美しい 但し近めには、立体感は弱いです^^; 肌色成型+艶消し処理はされてますが、陰影処理は殆どなし 髪の毛の造型は細かく作られていますが、成型色のみの単色+リボン 正面からはわかりませんが、下からだと額との空間がかなり目立ちます 柔らかい素材を使っているので、細かな造型ですが破損率はかなり低いでしょう コスチュームは、サイズ的にはパーフェクトな仕上がりで、陰影処理も手抜きなく 立体感は十分、バストの造型も制服越しなのにかなりドッキリさせてくれる完成度 但し手の仕上がりが今一つ・・・テカリを残した成型色のみでした^^; スカートは、プリーツの仕上がりがちょっと甘い感じのように思いますが見た目には 良い出来です さて、自分的には魅惑のあんよ(ふっるー^^;) 完全にストッキングで覆われている脚に参りましょう 色合い的にはストッキングを見事に再現! 膝や、スカートの陰になっている部分への陰影処理も綺麗にされていて立体感は十分! ほぼ限界とも思える短いスカートから伸びる褐色の長い脚の破壊力は凄まじいです^^; 当然ここまで仕上げられていて足元の手を抜くなんてことはなく、靴の造型も見事! 追記 ローアングルからの観賞について・・・ フルカバーストッキングゆえ当然ショーツも褐色でした^^; 正面からの造型は今一つ、後からだと結構ドッキリする造型です。

デコマス(試作品)画像で予約して届いた製品版を見ると、確かに顔が違います。 顔以外の全体プロポーションや脚線美は整っているので、そちらは良かったと思います。

瑛里華のほうは良い顔してたのに、こっちはまったく別人になっちゃってますね

デコマスの出来は良かったのですが、製品版の顔が別人です、正直誰だか分からない。

予約して買うべき!! ついに発売!!紅瀬桐葉のフィギュア!! 自分は即予約。なぜなら桐葉だから。 やはり画像を見ただけでも精巧に作られているのがわかる。 クオリティが高い桐葉なら買うべきだろう。

FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) フォーチュンアテリアル 東儀白 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品) To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system