地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2008-05-22
¥ 5,040

すごくいいです。 かわいい、肌の塗りが好きです。病気の子みたいで。 あとは パンツがみえます(ち 難点といえば、わら人形。 このわら人形は輪入道仕様ですが、 たぶんディスプレイケースなどに入れないで展示すると消失します!!!(ああ輪入道!) そこだけ注意です! 全体的にかなり美しい出来で気に入っています^^

畳目まで細かく作りこまれ、爪まで塗装が行き届いており、尚且つ お尻の接地面を平らにしない、服の隙間の表現など、配慮が随所に感じ取れ 色白の肌は澄み切って、アイプリントやどこから見ても破綻のない造形も秀逸。 クオリティには文句のつけようがないが奈何せんシンプルなキャラデザインの為 薄味になってしまった印象、サンプルより濃い色の台座、などを引いて☆4。

フィギュアはイメージ画像と違う物が多く存在しますが、こちらの商品はイメージ画像通りの良い出来になっています。 クロノゲートの閻魔あいも持っていまして一緒に飾るのに他のメーカーの物ですし相性を心配していたのですが、肌の色合いなども似ており相性は良く思えました。 またクロノゲートの閻魔あいは大変色っぽい作りになっており、そちらも心配しておりましたが、アルター版閻魔あいも実際飾ってみると中々色っぽく見えます。 背面がミラーのディスプレイに飾っておりますので、ミラーに写った折上げた片足が色っぽいせいもありますが・・・。 ただ一つ気になったのはサイズが思ったより小さい事です。 これはクロノゲートの物を先に持っていましたのでそれでの先入観のせいだと思いますのでクロノゲートをお持ちの方でこちらもとお考えの方は参考にして頂ければと思います。 それを差し引いても文句なし星5つの品と判断しました。 探しますとクロノゲート版閻魔あいも安めで在庫が残っているお店もありますので、持っている方はもちろん、クロノゲートと一緒に購入しようかな?と思われている方にもオススメできる一品かと思います。

今まで他のメーカーが出してきた地獄少女のフィギュアは、どうも顔の表情や造形が気にくわなかったので、この閻魔あいを見たら即予約してしまいました。 今までで一番出来が良いかな。

閻魔あいちゃんの萌えフィギュアですね。 太ももがたまりません。 パンツも早く見たいです。 アニメのキャラとは相対しますが、 こういうのもいいかも。。。。 「いっぺん抜いてみる?」 やっぱ抜いたら地獄行きですか?

地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
閻魔あい from 「地獄少女」 めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system