旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2008-05-12
¥ 3,944

原作は、知りませんが、実物を見てみて 顔の造形、サンプルを初めて見た時はちょっと苦手でしたが、今ではその個性的な所が気に入ってます。実物はサンプルより進化していると思います。 塗り 自分が見たところ、目立った塗りの甘さもありませんでした ちょいPOLOシステム後、淡いピンクパイロットスーツが女の子らしいと思いましたが、意外と大胆な娘でした。 見れば見るほど、愛着の出てくるフィギュア

旋光の輪舞のキャラは好きなのですが、これは顔がちょっと…。 いずれクオリティアップしたフィギュアが発売されるのを期待しています。

旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ) めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア) To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system