To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ニューライン

発売日 2008-04-20
¥ 4,900

ちょっと大人っぽいタマ姉ということで購入しました。 が、残念ながら商品としての出来栄えはイマイチです。 具体的には塗装のはみ出しや表面の状態など。 18なら気にならない範疇かもですが、16だと大きい分 目に付いて仕方ない。 私は買って後悔した製品ですが、 他の方のレビューには出来がよいという評価もあるので 当たり外れの大きい商品と思われます。 購入を考えている人は通販でなく現品を確認してからの 購入をお勧めします。

自分で網タイツの貼り込みはコツがいるので、網タイツバージョンを購入してみました。予想以上にキレイな貼り付けで、肌色も髪のグラデーションもイイ感じ!サービス塗装部分が赤っぽすぎたのと、個人的には顔の造型が、ややエラがはったように感じたので、星ひとつ減らしました。以上、女性モデラーの意見でした(笑)。

環姉さまプライベートveの発売の告知に速攻予約しようかと思ったが ノーマルロングニーソveと、網タイツveの2バージョン同時・・・ 散々悩んだ末ロングニーソveを購入! さて、この選択はあっていたのか・・・続きはレビューにて^^; まずは表情ですが、これは自分的には美しいと思いました^^ 多分鏡を見ながらって、シチエーションなんでしょうね、微妙な微笑み加減が 良いです、頬の赤味加減も良い感じ、口元のパール系リップが、輝き抑えが絶妙かも^^; 瞳のプリントは細かなところまで描かれていますが、立体感はちょっと弱め 髪の毛の造型は、かなり細かく、また、多色赤を用いた立体的な仕上がりで 質感は十分出てます ボディはブラとパンティしか纏ってないかなりうれし・・・いや眩しいシチエーションで 見た目にもうれしい(こらこらっ^^;)造型となってます 肌の再現も、美しく、胸の谷間の部分とか、起伏の多い部分はもちろん、ちょっとした 影部分もキッチリと塗り分けされてますので、立体感はあります 脚に関しては、これまた見事な、脚線美を再現、太い部分細い部分の造り分けもキッチリ 絶対領域の美しさときたら、思わず・・・いやいやとにかく素晴らしいです^^; 追記 サービス(サービスか^^;)造型として、ブラからツンツンが透けて見えているって シチエーションを再現しているんでしょうが、妙にツンツンが赤すぎて・・・ 今一つです、これならやらない方が良かった気が・・・・

予約注文して実物が届いて…あちゃ〜と思いましたね。 個体差あるんでしょうが、素肌の表現が全く私の好みに合わなかったです。 表情もサンプルでは非常に期待してたんですが、イメージ違いました、特に目が。 作りは意外と良かったんですけどね。 ハズレを引いたというよりは『サンプル写真の出来がよかった』のでしょう。 興味ある人は、可能であれば現物を見てから判断されることをオススメします。 好みに合うという人なら悪くないと思います。 タマ姉大好きな私としては、なんとなく残念なお買い物になってしまいましたけど。

初めて『向坂環』と言うキャラを知り、ファンになったきっかけのフィギュア。試作品の写真よりさらに艶めかしさが上がり、期待した通りです。しかし、残念なことは、脚に通す銀色の真鍮線が太いうえ、穴が狭くスッキリ入らない。浮いた状態になるのが悔しい。銀色の真鍮線を取り外して、台にある突起物だけでも飾れます。また、よく見るとあっちこっちに塗装の欠けがあったり、接着剤のはみ出しによる白色化。製作がガサツ。

To Heart 2 XRATED  向坂 環  プライベートver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア) セキレイ 結 レースクイーンVer. (1/7スケールPVC完成品) おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system