CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-04-04
¥ 4,026

前々から気になっていてようやく購入。パーツが沢山あってポーズも2種類作れます。私のお気に入りはバイオリンve。眺めていて華奢な身体に悩殺です。特に生足はsaiko〜!ことみちゃんファンは絶対に買いですね。

風子に続いて、ことみです。 “バイオリン”“はさみ”“本を持ってる腕”“はさみを持つ腕” “【うさみみ】付の前髪”“しっぽ”以上が付属品です。 “バイオリン”の弓は腕を取り外してから、取り付けた方が、やりやすいと思います。 凹んでる所に、指を挟んで下さい。 “本を持ってる腕”“はさみを持つ腕”に取り替えると、“本とはさみ”Ve.になります。 左手の方は取り難いですが、むりやり取らないように! “うさみみ”は前髪を取り替えれば、出来ます。 “しっぽ”はスカートと上着の間に入れます。 良く判らなかったら、箱に説明が書いてありますので、それを見て下さい。 上半身を取り外してから、取り付けた方が、やりやすいかも!?

コトブキヤ蔵関係のフィギュア関連で言うと 智代や杏の出来と比べるとやや見劣る感じがします。 (まぁ智代と杏のはかなり出来が良かったので比べる事自体酷ですが^^;) ヒップラインはもっとふっくらだったら良かったですかね。 あと表情もやや固めな印象です。 全体的には及第点以上なので損はないかと思います。

CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system